誠に勝手ながら、初回のご注文に限り、ご入金確認後の発送とさせて頂いております。
お手数をおかけしますが、下記の「ゆうちょ銀行」の口座にお振込をお願いいたします。
手数料は、恐れ入りますがご負担ください。
※振込手数料について
ゆうちょ銀行に口座をお持ちの場合は、ATMでお振込いただければ、手数料は100円です。窓口からの場合は、146円かかります。
ゆうちょダイレクトに、ご登録されている場合は、送金が月5回迄は、無料です。月6回目以降は、100円かかります。
ゆうちょ銀行に口座をお持ちでない場合は、提携されている金融機関により、料金が異なりますので、
各金融機関にお問い合わせください。
次回からは、商品のお届けの際に、郵便振替用紙を同封致しますので、
到着後2週間以内 にお近くの 郵便局・ゆうちょ銀行 からご送金下さい。(手数料はかかりません。)
【ゆうちょ銀行からのお振込】
記号:10900
番号:1617661
ヨシダ アド
・・・・・・・・・・・・・・・・
【他金融機関からのお振込】
店名:0九八(読み ゼロキユウハチ)
店番:098
預金種目:普通預金
口座番号:0161766
ヨシダ アド